2014年11月30日日曜日

[ESO]Dunmer Nightblade Lvl8



Naryu Virian嬢に出会ってなかったらDunmerでプレイする事は無かっただろう…というのは言い過ぎだがESOに登場するNPCの中では最も好きなキャラクターだ。


クエストのデザインがイマイチなものも多々あるが、3勢力のメインクエストはどれも楽しく、
また最初からプレイしたいな、というのが新規にキャラクタを作成したきっかけである。


手探りであれこれしていたBosmer Nightbladeとは違い、クラフト装備他もろもろ使い放題な2キャラ目は色々と楽だ。

再びクラスにNightbladeを選択したのは好きだからというのもあるが、メインのBosmerで全スキル試しており、各スキルの使い勝手が分かってるから。


とりあえず全身LightでRestStaff、StrifeとTeleport Strikeをメインスキルとして使用
DunmerなのでFlameDestroStaffを…などとも考えてはいるが、これはある程度レベルが上がってからでよいだろう。


最終的なビルドについてはあまり深く考えておらず、Vampにはならないでおこう!くらいであとは適当にやろうかと。



時間見つけて、つくってMorrowindとOblivionとSkyrimやろうなどと考えてるけど恐らく積みっぱなしになるな…



Meadが飲みたい。