2014年7月28日月曜日

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014


ケータイの話をするブログだと言った覚えは無い


一日目、ほぼセンターのバックステージから数えて2ブロック目最前


  • 天手力男が始まったタイミングのテンションの上がり方がヤバかった。
  • 大好きなCONTRADICTIONあったのが最高だった。
  • キミとセカイ良い
  • バックステージにkwkm
  • LOST CHILD素晴らしい
  • バックステージで怪盗少女、5番目に気合入れて飛び跳ねるしかなかった。
  • Chai Maxxは無かった


二日目、前が屋台セット辺り、メインステージから2ブロック目の後ろの方


  • 雨で開演1時間遅れ
  • 開演前は雨、overture中に雨が小雨になり、ももクロ登場で止む+虹は泣くレベル
  • Chai Maxxは2日目だった。
  • ツヨクツヨクが始まったタイミングのテンションの上がり方がヤバかった、れにちゃんイェイ
  • 一日目もあったけど黒い週末は最高にデュフデュフする。



今年も某1日ちょっとやってる番組と同じ日だったみたいだけどその絡みが無くて快適だった。
一日目は普通に完成度の高いライブ、二日目は雨とか虹とかれにちゃんのマイクの調子悪くてとびとびになってたなどを楽しんだライブ(普通にセトリも良かった)

今回から認証がAE ICチップ内蔵会員証+顔認証だったのだがサクッと認証出来てこれは良かったと思う。


れに推しと言いつつ最近ももか可愛いよ、ももか。な感じですので次回は半分緑な推され隊な感じで行きましょうか。



笑顔が一番